VFX & CG Animation

高確率

映画「アンパンマン」の打上げ。

今回は過去最高の興行成績になったとか・・・
嬉しい限りです。

お仕事の関係で4人しか参加できなかった打上げですが、
抽選会で、なんと3人が当選。高確率です。
実に有難いです!


S__4931593B

遠足

なかなかスケジュールが合わずに
社員旅行に行けないので、とりあえず、
グループの施設を使って遠足!

一日中、ジョイポリスで楽しみ、
金魚釣りをして、宴会。

それでも、やっぱり、
社員旅行に行きたい!
目指せ!宮崎!いや海外!

20150715_ensoku_001B

当選

ヒーロバンク打上げ!

淋しいですねぇ。
作ってて本当に楽しかったです。

S__4448263

見事に商品券GETの島田デザイナー

試写室

最終回のプレビュー。

20150326_hrb_002

グループ内の立派な試写室ですが、
高解像度で、見えて欲しくない部分も見えてしまう。

出産祝

祝!吉原ディレクターがパパに。


http://jinnis.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/20150305_yoshihara_005.jpg


スタッフからのお祝いの品は
いくらもらっても困らないアンパンマンの「おしりふき」
どうやってもって帰るのだろう?

恒例!豆合戦

ジーニーズ恒例の節分大会

福チームと鬼チームに別れ
本気に豆を投げ合う
ストレス発散の豆合戦

今年も盛り上がりました。
負けたチームはお片付け

mane01

今年は参加者も多く、本気モード。



mame02

一応、2月生まれの古川ディレクターの
誕生日も兼ねてます。
もちろん手作りです

忘年会2014

今年も盛大にやりました。

この日の準備に3ヶ月間。
遊び心を大切にしているジーニーズ魂の
勝負日です。

映像に頼らず、アナログに攻める一日。
先輩後輩関係なく、 やります、やらされます。飲まされます。
社長が下に埋もれようと乗っかります。


20141226_bounenkai_320

入社をお考えの方はご安心ください。
宴会芸が苦手な方は幹事に徹し、
やりたい人はとことん!
という流れです。


12周年&お年玉

12周年を迎えましたが、
13周年と勘違いしながらも
盛り上がってしまいました。
何周年でも、正直、どうでもいいです。

でも、社名が変わる前の最後イベント。

13th-Anniversary_1217015

10周年は沖縄に社員旅行でしたが、
今年は、忘年会の抽選会に豪華景品。
外れた人には「お年玉」。


お年玉

この歳でお年玉。悪くない!

パーティ

クライアントのクリスマスパーティ
素敵なライブハウスに
素敵なゲストが続々と・・・


IMG_2609_320

挨拶そこそこに、すっかり
ライブを楽しんでしまいました。

上海

若手の男女、島田先輩と片山先輩が
上海出張。

北京ダック、上海ガニ、雑技団鑑賞、クラブ、
リニアモーターカーって出張?と
言いたくなってしまう。が
もちろん、お仕事です。

IMG_2500_上海

私も行きたい!