VFX & CG Animation

新人クリエーター募集

CGディレクターの古川です。

ジーニーズの求める人材は、ものづくりが好きで、
我が社のモットーである「遊び心」のある人です。

選考のポイントは、
仕事柄、一緒にいる時間も多くなるし、
いろいろ協力してやらないといけないことも
多いので、なるべく気軽で楽しい職場にしたいと
思っています。だから協調性も大事です。

実力も大事なんですが、先輩たちが教えたくなる
ような人がいいですね。

20150202_setubun_hurukawa_006C

写真は、誕生日を祝ってもらうものの、
リアクションに困るプレゼントに困惑しながらも、
笑顔で対応する古川先輩。これが協調性です。

ご興味のある方は、作品を添えて
どしどしご応募下さい。(郵送)

高確率

映画「アンパンマン」の打上げ。

今回は過去最高の興行成績になったとか・・・
嬉しい限りです。

お仕事の関係で4人しか参加できなかった打上げですが、
抽選会で、なんと3人が当選。高確率です。
実に有難いです!


S__4931593B